4月13日(日)にYクラブ恒例のお花見が行われました。
Yクラブらしく(?)桜もほとんど無く、花より団子(酒?)という雰囲気で楽しく行われました。

元部長に向かって、目隠ししてしまった・・・。 まるこさん、取材拒否。この日はアポを取ってませんでした。 上山、拍手なのか、ダチョウ倶楽部の『ダーッ』なのか・・・。 謎の整形外科の奥さん、つまり“謎の奥さん“!? 今日はコートの外で酔ってます。
平井さん、口がとがってますよ! おこちゃま5人衆が参加してくれました。 八州子ママ、娘・小夏ちゃん。 山口さんの会社の方です。 久々に阪井さんの奥さんの登場!
みちよさん、結構今回写ってます。カメラマンのお気に入り? キャピキャピ〜・・・・・・・・・・・・・!? 宴会係3名です。結構“ぶっ”さんが働いてたような・・・。 北出さん、千嘉さんを押し倒しちゃダメ! 不思議なスリーショット。
ひ、左の方(兼田さん)に幽霊が〜!心霊写真か? なかなかお似合いな2ショットですね。 ココリコさん、あなたは野沢直子か!(古い?) 働き人、大森君。今回も活躍! 飛び入りなのにばっちりポーズを決めてるココリコさん。
山口一家。ほのぼのしてます。 オラが雄一郎だぞ!ドアップすぎてピンぼけだぞ! まだまだ日は明るい。飲むぞ〜。 あさがおセットの授与式。しかしこんなん欲しいですかね〜 またまた謎夫婦。奥さんの足はどうなってるんでしょう?




<戻る>


<トップページへ>





























inserted by FC2 system