大阪社会人選手権 

4月27日(日)、5月3日(土)に大阪社会人選手権が開かれました。
新おっさん鎌田さんが好成績を連発!その他おっさんを中心に貫禄の成績です!
1回試合で勝っただけでベスト4に進んだ者もいますが・・・・。
その他、お楽しみ写真満載です!

70MIX堂々の3位!小谷さん嬉しそう♪ おっさん6号さん、
タイトルとりまくり〜
おめでとう!
40代おっさんズ、女子ダブルス優勝!さすが貫禄です。 何回見ても
貫禄です。
あ〜…ん?
文句あるかぁ〜!ガルルゥ〜 迫力ねぇ〜! もちろん、30代おっさ…
いえいえ、女子ダブルスも優勝!
だけど、ちょっとハラハラでしたよ〜。
若者コンビも頑張りました!一般男子2部3位おめでとう! 京子さん、
鼻の下のびてます。
京子ちゃ〜ん、撮りますよ〜!
熱戦だっただけに喜びもひとしお!笑顔がいいですね〜 京子ちゃん、
また鼻の下のびてます。
あっこ「生駒までありがとうございますぅ。グビグビ」 国方「ぐぅ〜」 くにこ「ディズニーシー行きたいな…」
  しげ「ハハハ…任せとけ〜!」
いつも仲良し藤井さん夫婦。愛してるよ〜ちゅっ!
まるこ「私のスパゲッティ食べたでしょ!」 ちか「食べてません!」 カップル誕生〜♪
幸せいっぱいのまるちゃんと
デレデレ顔の大森くん
カップル?年後…?今でもラブラブで〜す。 ひさお「呑まなやってられるかぁ〜!」
  あっこ「嬉しいくせに…ふふふ」
国方「照れるな〜」 とも「娘で〜す」 ゆみこ「孫で〜す」
  とも「えっ…!?」

commented by Akiko Murata




<戻る>


<トップページへ>

























inserted by FC2 system