2004年 秋合宿 in 社町
2004年9月4日(土)〜5日(日),秋合宿を行ないました.

5号サーブに集中! 田中さん「あーしんど」 コンキラ☆さん合宿中でもメール? みんな頑張ってまーっす! 休憩中
休憩中? 一ノ間でーっす! さくらでーっす! 宴会前「女性軍、遅いなー」 挨拶ですか・・・
「実は・・・私・・・○ツイチです」 「あすか、一気しまっす!」 一人だけカメラ目線 「6号でっす!」 長尾と申します。
注目!!! 宴会中なり!!! Yクラブのヨン様と呼んで下さい。(^o^) 男子13部の優勝報告ですぅー!v(^o^)v ノリノリ状態です。
課長!いいんですか? オッサンの空気が・・・ たくましいガッツポーズ!? 真っ赤っかーのマー君、可愛いね! 「スティーヴ、酔ったみたい」鷹羽
「・・・・・・・・」スティーヴ
いい雰囲気ですね! オジサマ達もノリノリです。 うわーーー! 合宿係・公務員2号君、お疲れ様です。 ギャルばっかり!・・・ではなかった・・・(-_-;
925・・・どうしたん? 5号チューハイ一口で酔っ払い(^_^; バツ○チが、いっぱいだー!)^o^( 田中さん、バツイ○願望有りですか? マメちゃん、何処見てるの?
 
みらんちゃん、雄一郎のことは・・・? 久保川さん、ご満悦!(o^o^o) 修ちゃん、真剣に何を見てるの? マー君、壊れかけですか?  

comented by Kazue Yamamoto





<戻る>

<トップへ>































inserted by FC2 system