2005年 春合宿 in 社

合宿開始 ! (^o^)ノ みんな気合入ってます 休憩中の人もいますが・・・(^_^; 宴会開始 ! (^0^)/ こちらがメインではありませんよ(^o^;
でも、楽しいですよネ ! (^_-)☆ K大のOB.OGです その一升ビンは・・・ ? 試合報告です。男子4部は中間報告です 女王様、ちゃんと報告して下さいネ !
姫が女子7部の優勝報告 ! \(^0^)/ おめでとー ! 姫&苺 !!! 男子8部は・・・またもや・・・残念 ! (>_<)、 女子10部は可能性があったんです。この時点では・・・ 男子12部は連続優勝でしたー !
男子15部は、ぶっ!さんが頑張りましたが・・・ 男子19部も頑張りました。 夫婦漫才の練習中 ? ではなく、幸せ報告です ! 一応・・・(o^o^o) 何度も報告してますが(^o^;私達も・・・(*^_^*)
幸せになります♪ ボチボチ盛り上がってきましたよー ! ボチボチね f^_^; 怪しげなVサイン・・・(-_-; こちらは、ちょっとマシ ?
えぇーい!手酌じゃー!!!ウーロン茶ですが・・・ くんちゃ〜ん、会計の引継ぎしなくっちゃ ! 撃沈 !? 撃沈 !!! 勘弁して下さい m(_ _)m 【課長】
中尾さん、ラッキーでしたね ! スティーヴまでも撃沈ですか・・・ この二人のツーショット、前にも見たことが・・・怪しい ? まだまだ私達も頑張ります ! (^-^)v まだまだラブラブでーっす ! (^o^)v
私達もラブラブでーっす ! (・・?) まだ・・・大丈夫です。 布団は、ちゃんと掛けて寝ましょう。 この後、事件が・・・また・・・やってしまいました。
                                           comented by kazue yamamoto





<戻る>

<トップへ>































inserted by FC2 system