2012年 春合宿

1日目参加の方もたくさんいらっしゃいました。
写真は、2日目の最後に撮りました。

イベント係さん、ノッカーさん、ストレッチマンさん、お疲れ様でした!


ついでに一言・・・

合宿という名目ですが、キツイ練習ばかりではありません。
普段の練習はゲーム中心ですが、合宿ではパターン練習や苦手なところを個人個人練習も出来ます。

練習後は温泉へ行ったり、宿舎での夕食(おいしいですよ!)の後は、大部屋で宴会もします。いろんな話できて、確実にみんなと仲良くなれます 笑

合宿費もそんなに高くないし、車の心配もありません。
何年か前は50人以上集まっていた合宿です。
ほんとすごかったんです!!
たくさんの参加があればそれだけ楽しいです。
一度来ればまた来たくなりますから〜!

次回はもう少し早く日程をご案内出来ればと思います。
では、また次の合宿で☆

戻る

inserted by FC2 system