*負けチームが持ってるパスポート、
立花さんの手作りです!(驚)

 最後に・・・幹事のみなさんお疲れ様でした。
なかなか体育館が連続で取れる事ってめったにありません。
そのチャンスを活かし、みんな夜中まで考え作業してました。
本当にありがとうございました!

「下田さんもどーぞ!」
あれ?立花さんホッとしてません?(笑)

こちらは桐ちゃんがお酌。立花さん、ブレるくらいのスピードで飲んでおります。

うまい具合に男女交互に座り、ビールついでます。楽しそう☆

そして、そして飲み会へ・・・(志な乃亭)

5-0でチーム下田の圧勝!
勝ちチームは、負けチームに、
パシリさせられる(2回券)!
(飲み物?食べ物?内容は交渉次第)

チーム下田
下田・大森・立花・たかば
しほみ・まるこ・きり

チームきたで
きたで・上山・小原・うわい・しげ
ちえ・あゆ・なかくま

☆詳細☆
鷹羽 2-0 上山
大森 2-0  上井
きり・下田 2-0 なかくま・きたで
まるこ・鷹羽 2-0 ちえ・しげ
しほみ・立花 2-0 あゆ・小原

続いて、通常の団体戦(2ゲームマッチ)

チームAが3勝1敗で勝ち〜☆
負けチームは、飲み会で勝ちチームに
接待しなければいけない罰ゲーム。

まずは、逆手選手権(21点1ゲーム)

チームA 
立花・うわい・きたで・下田
まるこ・あゆ・なかくま

チームB
大森・上山・たかば・しげ
ちえ・きり・しほみ

☆詳細☆
まるこ・うわい 21-14 ちえ・大森
中くま・立花  21-13 きり・上山
きたで・下田  21-17   しほみ・たかば
あゆ・うわい  20-22   しげ・上山

負けチーム

勝ちチーム

 先日行われました、イベントの模様、テキストと写真でお伝えします!
はたしてどうなったのでしょうか??

8.31 Yクラブイベント大会
inserted by FC2 system