「みなさん、1枚の紙に書いて下さい」
って自分4枚書くんかいっ!!
「心」です。
すみません、いい話だったと思います・・・(笑)
「年賀状」です。
期日までにポストにインです。
でもいつやっけ?
「生」です。
とりあえず今年1年生き抜くという意味です。
「静」です。
今年は子育て、来年は爆発します。
「幸」です。
文字通り!あれ?
まわりにおしりがいっぱい?
「成長」です。
特に、紙の下のほうをご覧ください。
罰金千円です。
「変」です。
strangeではなくchangeです。オバマです。
「大人力」です。
サプライズプレゼントをすることです、くみさんに(笑)
「健」です。
すみません、だんだん記憶が・・・
すこやかにです。
「喜怒哀楽」です。
楽はYの仕事をラクしたいって事ですよ!みなさんっ。
「健康」です。
あれ?ゆみこさんとかぶっちゃやーよ!血圧注意。
「働不」です。
今年は、お料理します、ゴミ出します。でも迎えにきて☆
新年(度)会 
2012.4.7 しなの亭

 えー、先日行われた新年度会(いや、度は一度もつける事は認められてません)の
フォトが出来上がりました。めちゃくちゃ楽しかったので、とりあえず覚えてる事はコメント
つけますね!
ちなみに、今年の目標を漢字一文字でというお題です。お題を守ってる人いない人、いろいろです。

数々の、失礼なコメントすみません。
銀魂読みすぎて、勝手につっこんでしまいます・・・
最後に集合写真撮りました。MAX早くちょうだいね!!!

新年会と言ってますが、あづMAXの送別会も兼ねてます。
東京に戻られるそうです。
そっちに行ってもイベント企画してね(笑)

inserted by FC2 system